メイプルストーリー楓鯖で活動する yutori のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
更新します
2014-07-27 Sun 15:33
自分のブログが無くなってから少し暇になった気がします。
ひなゆです。

ウンウォル・・・ではなく隠月(ユエ)が出ました。

我がギルドYutoriではそらっちがガチでやると気合を入れてました。
ですが、レベリング競争などはせず、ファミリア厳選をすると決めておりました。
そらっちの仕事の都合もあり、特にランキングは気にしない「予定」でした。

e5fd4411d4100d1694002a7001a2532e.png

という訳で初回のランキング更新は「96」
1位は「189」
でもよく分からないスイッチが入って、1位が200に入ってからレベリングも加速しました。

ce08dadcf253246a22da6e132bac021d.png

と、言う訳で200レベル上限ではないという環境を利用したインチキではありますがランキング上では1位です。
実際は全鯖3位楓鯖1位です。
ギルド内でランキング1位を取った人は初めてですね、おめでとうございます。

Maple140725_175332.jpg

初めてと言えば、ハードマグナスも初討伐です。



1分以上何の意味もないクソ動画です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
LOLキチむーた
2014-03-28 Fri 20:08
むーた君はRankedGameをしていました。

4連勝していたむーた君は気分よく、RankedGameを続行しました。
5戦目、むーた君は負けてしまいました。(Feeder)

ひなゆ「負けたの?怒るの?」
ぴたち「壁ドン?怒る?」
むーた「俺は負けたからって怒るわけじゃねーんだよw」

そんなむーた君は悪夢の6戦目が待っていることを・・・この時まだ知りませんでした。

むーた「勝てるよこの試合w」

・・・しばらくすると・・・。

むーた「は?・・・は?は?・・・は????ハァ????」

ぴたち「???」
ひなゆ「???」

むーた「ハァああアァァァァァァああああアァぁアァぁああああ??????おかしいだろ??????????」
むーた「4:1でサレンダーになったんだけど????意味分かんねえ??????????」
むーた「おかしいだろ?????勝てる試合なんだけど???????」
むーた「何でサレンダーになるんだよ???????????????????」
むーた「何で味方死ぬ度にサレンダー出すんだよ??????????」
むーた「何でこんな・・・ンンンンンン!!!!!!!!!!」

ぴたち「wwwwwwwwwwwwww」
ひなゆ「wwwwwwwwwwwwww」

ドンッ!ドンッ!ドンッ!!!!!!!!!!

ぴたち「wwwwwwwwwwwwww」
ひなゆ「wwwwwwwwwwwwww」

ぴたち「壁ドン??ンン?????」

むーた「アァ?????頭突きだよ!!!!!!!

ぴたち「wwwwwwwwwwwwww」
ひなゆ「wwwwwwwwwwwwww」

むーた「あぁ・・・もうマジ意味分かんねえよぉぉぉぉぉぉぉゴ味方かよおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」
むーた「何で・・・もうこんな試合でLP下がるんだよ・・・動物園かよおおおおっぉぉぉぉお!!!!!!!!」

むーた「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

むーた「ああもうまじ・・・いいわ・・・LOLやめよ・・・寝よ・・・」
むーた「あぁもうまじ・・・LOLアンインストールしようかな・・・」

ぴたち「wwwwwwwwwwwwww」
ひなゆ「wwwwwwwwwwwwww」

結局むーた君は寝ませんでした。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ギルドマスター ちぇびん
2013-12-20 Fri 07:12
この人がいないとyutoriではない。
我らがギルドマスターちぇびんである。

dbc77bcf919683497b577a47bc0c3cec.png

どう見ても時代遅れのクッソダサイアバターのキャラをカッコイイと言う人物である。
メイプルに限らすアバターセンスは皆無。

どうやらメイプルを仕事と考えているようだ、手遅れである。
ギルドの中では一番強いぞ!
楓鯖だと2番めに強いルミナスだぞ!

最近の口癖は
ルミナスまじよえ~
やっぱ火魔が最恐だってェ~
ルミナスやめてぇーまじぃ!
こんなんさーマジ~、ルミナスアブソリュートキルのクールタイムなくても火魔に勝てないとか~そんなんマジアブソリュートキルクールタイムリデュース実装してもいいと思うんだけどなァ~
...etc

伊達に毎日毎日TSで話してないので彼の名言はたくさん覚えている。

「俺SAOやってくるわー」

おいおい、タイアップ終わったぞ、何言ってるんだ。(別ゲーと間違えてる)

Maple120830_085423.jpg

「女の子は びんびんにならないよー?」

喘ぎだしたちぇびんに対して呆れたセリフを放ったら帰ってきたのがコレ、頭がオカシイとしか思えない。
女の子はビンビンにならないなら男はビンビンなのか、萎えるわ。
最近はちぇびんびんとかいうサブキャラもいて、下ネタに躊躇はない。

「うっわ・・・タイミング悪っ・・・死ね雑魚・・・。」

サドンアタックをちぇびんとやると必ず1回は聞くセリフ
ちぇびんはすごくうまいのでタイミングが悪いんだ
LUK全振りしろ


つまんない秋田

よくわかんないけどいい人です。たぶん。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
まじwwエヴァンとかザコだからww今の時代やっぱルミナスだよー、魔法職の中で最強だわーまじ。
2013-12-07 Sat 06:15
まじルミナス弱いんだけどーww俺エヴァンやってたら絶対強いってこれ、あーまじ何でルミナスやってんだよ俺。今頃エヴァンやってたらマジ最強なんだって俺、冒険家魔法使い強くなるのにルミナスは強くなんないなんておかしくね?言って、ルミナスイクリブリアム状態じゃないと弱いんだよまじでー。あー、まじエヴァンやってたら俺最強なのにな-。でも装備がなー、交換不可の装備があるからー1,2,3・・・6箇所も新しくしないといけないじゃんマジ~。あぁーまじしくったーエヴァンやっときゃよかったー。

テストです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| メイプルストーリー ギルド「yutori」 ブログ |
